今回は先日マウンテンリーコンで沢登りに行ってきた模様をすこ~しご紹介します。
今回我々が行ってきたのは多摩川水系の水根沢谷というところで、距離も短くそれほど大きな滝もない為
沢登り初心者でも楽しめる沢です。
そうはいっても危険な場所はある為、今回はチャリ坊さんとカブさんを顧問に迎えティンダロスさん、
むっちょさん、そして私服助というメンバーで行ってきました。

入渓ポイントに向かって歩く一同。ウェットスーツを着ている為
全員この時点で汗だくでした。


ティンダロスさんと服助は今回ミステリーランチのワンデイアサルトを使用しました。
水抜きの穴があるので沢登りでもその真価を発揮してくれました。


そしてはいコレ!! タイトルにあった新製品です!!今月末入荷予定のサブデュードのバックパック!!
詳細についてはお待ちください。

ロープを使用して登ったり・・・

終点で焚火で焼きモロコシを焼いて食べて下山しました。
沢登りの詳細はマウンテンリーコンブログにて後日お届けしますのでお楽しみに~。


http://www.blog.phantom-web.com/wp-phantom/wp-content/uploads/2017/07/b5e7d06e2cd107afa371e9268c941ca2.jpghttp://www.blog.phantom-web.com/wp-phantom/wp-content/uploads/2017/07/b5e7d06e2cd107afa371e9268c941ca2-150x150.jpgphantomファントムコラム通信販売部A-TACS iX,MILITARY,MOUNTAIN RECON,アウトドア,バックパック,ブッシュクラフト,マウンテンリーコン,マルチカム,ミステリーランチ,ミリタリー,沢登り,焚火,登山今回は先日マウンテンリーコンで沢登りに行ってきた模様をすこ~しご紹介します。 今回我々が行ってきたのは多摩川水系の水根沢谷というところで、距離も短くそれほど大きな滝もない為 沢登り初心者でも楽しめる沢です。 そうはいっても危険な場所はある為、今回はチャリ坊さんとカブさんを顧問に迎えティンダロスさん、 むっちょさん、そして私服助というメンバーで行ってきました。 入渓ポイントに向かって歩く一同。ウェットスーツを着ている為 全員この時点で汗だくでした。 ティンダロスさんと服助は今回ミステリーランチのワンデイアサルトを使用しました。 水抜きの穴があるので沢登りでもその真価を発揮してくれました。 そしてはいコレ!! タイトルにあった新製品です!!今月末入荷予定のサブデュードのバックパック!! 詳細についてはお待ちください。 ロープを使用して登ったり・・・ 終点で焚火で焼きモロコシを焼いて食べて下山しました。 沢登りの詳細はマウンテンリーコンブログにて後日お届けしますのでお楽しみに~。ミリタリーサープラス・アウトドアグッズショップ ファントムブログ