韓国のライトメーカー「ブラックウルフ」からめっためた明るい上位機種「ST90s」入荷してます!1200ルーメンなのにお値段がお手頃という事で注目株ですよ!

ブラックウルフは韓国軍に納品実績のあるライトメーカーさんなのですが、ウォータープルーフ、ショックプルーフはもちろん、点灯したまま鍋で煮込んだり、点灯したまま冷凍庫で凍らせたりと自社製品を過酷にテストして開発しており、その「妥協なきスタイル」が評価され、一部製品が韓国の特殊部隊の納品されているんですね!詳しくは教えてもらえないのですが、他国の軍関係にも採用されているらしいです。

なので、表面処理、アルミのカッティングはとてもレベル高いですよ!

ハイパワーの秘訣は18650バッテリー2本で駆動させているからなのですが、「さすがにこんなに長いのわずらわしいなぁ・・・」と

いう方にはなんとびっくり、こんな使い方も?!できちゃう?! 

↓↓↓↓

続きはマウンテンリーコンのブログで!!


phantom通信販売部1200,18650,blackwolf,MOUNTAIN RECON,PHANTOM,ST,ファントム,ブラックウルフ,マウンテンリーコン,ライト,ルーメン,特殊部隊  韓国のライトメーカー「ブラックウルフ」からめっためた明るい上位機種「ST90s」入荷してます!1200ルーメンなのにお値段がお手頃という事で注目株ですよ! ブラックウルフは韓国軍に納品実績のあるライトメーカーさんなのですが、ウォータープルーフ、ショックプルーフはもちろん、点灯したまま鍋で煮込んだり、点灯したまま冷凍庫で凍らせたりと自社製品を過酷にテストして開発しており、その「妥協なきスタイル」が評価され、一部製品が韓国の特殊部隊の納品されているんですね!詳しくは教えてもらえないのですが、他国の軍関係にも採用されているらしいです。 なので、表面処理、アルミのカッティングはとてもレベル高いですよ! ハイパワーの秘訣は18650バッテリー2本で駆動させているからなのですが、「さすがにこんなに長いのわずらわしいなぁ・・・」と いう方にはなんとびっくり、こんな使い方も?!できちゃう?!  ↓↓↓↓ 続きはマウンテンリーコンのブログで!!ミリタリーサープラス・アウトドアグッズショップ ファントムブログ