ファントム渋谷店の店先には、ビルの色とりどりのエアブラシ作品が並びました。

同時に普段はお目にかかれない珍しいサポートマグネットの販売も♪イベント限定ですよ !!

ビルのエアブラシアートに興味を示す方は多く、1時間位眺めてた方も !!

大きな体からは想像も出来ないほど繊細なエアブラシアートを披露。
ここまで繊細な書き方をするアーティストは珍しいらしい・・・。

夏の定番メッシュキャップは男女問わず一番人気 !!

こちらはツバにもペイントが入ってますね !! カッコイイ !!

今回のイベントで最初の女性客が来店♪こちらは自分のパンツにペイント中・・・。

パンツに描くのもビルにとっては朝飯前です・・・けど大きな身体を小さくしてました♪

ペイントも完成間近に・・・って、いつの間にかギャラリーに囲まれてました。

凄い !! あっと言う間に完成です !! しかもウマイ☆

またまたパンツのご注文です。ん?このデザインは・・・

エアブラシアートの定番ファイアーパターン!!激シブです。

休憩時間を利用して似顔絵を描いてもらうスタッフのタカ。
ビルは似顔絵だって楽勝ですよ♪

10分程でハイ完成♪凄くないですか?タカも大喜び♪って似すぎですよね(笑)

最高の作品が完成すると出るビルポーズ !!

しかしファイアーパターンは人気がありますね~☆ 一日に何回書いたんだろ・・・。

Tシャツにだって描きますよ♪左から 『ドクロ兵士』 『ARMY』 『911』です。
この『911』は、ツインタワーをイメージしたビルの力作 !!

漢字やひらがなのデザインだってこの通り!ちなみにビルの奥様は日本人です。

ビルの陽気なキャラにお客さんもノリノリです♪そう、楽しみながらやるのが一番ですよね♪

手の空いたときは得意のタイコで演奏してお客様をお待ちしてます♪
ビルのキャラクターの為か、以前描いてもらったお客さんが遊びに来たり、いつのまにか仲間が集ってきたりと
イベントはこのような感じで大盛り上がりでした♪さて、このイベントの最終日は9月11日(月)です。
世界で1つしかないアナタだけのモノをビルと一緒に造りませんか?ボクは似顔絵Tシャツを描いてもらう予定です。
イベント限定でマグネットリボンも販売してますのでそちらもお楽しみに~♪
ではでは皆様のご来店お待ちしてます。ゝ(^O^)丿

http://www.blog.phantom-web.com/wp-phantom/wp-content/uploads/2016/10/6.jpghttp://www.blog.phantom-web.com/wp-phantom/wp-content/uploads/2016/10/6-150x150.jpgphantomイベントレポートファントム渋谷店の店先には、ビルの色とりどりのエアブラシ作品が並びました。 ...ミリタリーサープラス・アウトドアグッズショップ ファントムブログ