東京ゲームショウ2008
今年もやって来ました東京ゲームショウ2008 !! 今年も去年同様私服助がレポートをお届けします。
今年は10月9日から12日までの4日間開催されました。


会場まで歩いて行くといきなりこれがお出迎え。


CAPCOMさん物販ブース横に設置されたファントムスペース。   
お隣は東京マルイさん。今では手に入らないゴールドルガーなども展示してありました。


今年はバイオハザード5の参考出品をしましたがどのアイテムも注目度が高く、写真を撮っている方が多く見られました。

そして会場内。これだけお姉さんが並ぶと圧巻です。

こちらは我紅虎餃子房・万豚記とストリートファイター4のコラボレーション展示。

ゲーム内で戦っている後ろのお店が紅虎餃子房なんです!! オリジナルの食事ももうすぐたべられるんですよ。

こんなのもありました。近くで見ると、その大きさに圧倒されました。

ゲームショウといえばコンパニオンのお姉さんです。   
去年はお姉さんの写真が少なくてお叱りを受けましたが、今年はどーんと行きますのでお楽しみに。

高級クラブのお姉さんといった感じ。何気に後ろの花の名前がすごい…。

メイドさんもいました、こちらは物販ブースと併設されていた専門学校のブースにいたお姉さんです。

カプコンさんの大人気ゲーム、モンスターハンター3初日はなんと4時間待ち!!

モンハンブースにいたお姉さん。

ちゃっかり一緒に撮ってもらいました。
 

そしてバイオハザード5!! 映像とゲームを遊べるようになっていました。   
やはり大人気ソフトだけあってすごい行列でした。


これがバイオハザード5のロゴ。かっこ良すぎるこのロゴを使ったTシャツも好評発売中です。会場販売分も即完売の人気商品。


そしてこれが期間限定で公開されるバイオハザード・ディジェネレーション。
4の後レオンはなにをやっていたのかなど、ファンは必見のCGムービーですよ。


カプコンさんは今年なんと25周年!!

それにしてもキレイなお姉さんがいっぱいでした。

こちらはXBOX360版バイオハザード5。映っているのは…?!

こちらはコーエーさんのブース。

コーエーさんとこのお姉さん。かなりノリが良かったですよ。

スライムとチョコボが空を飛んでました。

今回のゲームショウ服助一押しのお姉さん。

こんなブースもありました。取調べ室でゲーム体験、ふと見るとカツ丼が…。

大掛かりな装置もありました。地震を体験できるようになってました。すごい揺れ方でした。

自らゲームをして見せているコンパニオンのお姉さん。

これは3日目の一般公開日開場前の様子。一番後ろが見えませんでした。

コスプレイヤーの方もたくさん来てました。

中にはこんなセクシーな方も…。

カプコンさん物販ブースの行列。なんと待ち時間140分!! 大人気でした。

バイオハザード5プロデューサーの竹内さん。なんとバイオ5開発中のジャケットを着ての登場だったのです!!

バイオハザード5の発売が待ち遠しいですね。

ファントム製バイオハザード5ジャケットかなり目立ってました。かっこいい!!


ゲームショウ土産ということでバイオハザード5の体験版をプレイすると貰えるバンダナを2人の方にプレゼントいたします。インフォメーションのお問い合わせからバイオハザードプレゼント希望とメールをお送り下さい。


今回は水木一郎さんへの衣装協力もさせて頂きました。
去年の記録を抜いて過去最高の19万4288人の来場者数となった今回のゲームショウ。
今年はかなり注目度が高かったのではないかと思いました。

特にカプコンさんからはバイオハザード5、モンスターハンター3、ストリートファイター4など 大人気シリーズの続編が発表されているため、長蛇の列が出来ていました。

ゲーム好きの私は今年もゲームショウを満喫し、来年はもっとお姉さんの写真を撮らなくては… と心に誓い会場を後にしました。

ご協力くださったカプコンさんを始めお世話になった皆様本当に有難うございました。

レポート 1日店長 服助


http://www.blog.phantom-web.com/wp-phantom/wp-content/uploads/2016/10/1-4.jpghttp://www.blog.phantom-web.com/wp-phantom/wp-content/uploads/2016/10/1-4-150x150.jpgphantomイベントレポート東京ゲームショー今年もやって来ました東京ゲームショウ2008 !! 今年も去年同様私服助がレポートをお届けします。 今年は10月9日から12日までの4日間開催されました。 会場まで歩いて行くといきなりこれがお出迎え。 CAPCOMさん物販ブース横に設置されたファントムスペース。    お隣は東京マルイさん。今では手に入らないゴールドルガーなども展示してありました。 今年はバイオハザード5の参考出品をしましたがどのアイテムも注目度が高く、写真を撮っている方が多く見られました。 そして会場内。これだけお姉さんが並ぶと圧巻です。 こちらは我紅虎餃子房・万豚記とストリートファイター4のコラボレーション展示。 ゲーム内で戦っている後ろのお店が紅虎餃子房なんです!! オリジナルの食事ももうすぐたべられるんですよ。 こんなのもありました。近くで見ると、その大きさに圧倒されました。 ゲームショウといえばコンパニオンのお姉さんです。    去年はお姉さんの写真が少なくてお叱りを受けましたが、今年はどーんと行きますのでお楽しみに。 高級クラブのお姉さんといった感じ。何気に後ろの花の名前がすごい…。 ...ミリタリーサープラス・アウトドアグッズショップ ファントムブログ