『SEAL LINE』より、過酷なアウトドアシーンにピッタリの防水スタッフバッグが入荷 !!

ようやく涼しくなり、アウトドアが気持ちいいシーズンになりましたね。
キャンプ、ツーリング、トレッキング、釣り、サバイバルゲーム、登山・・・

でもアウトドアは自然が相手、天候などの急変も良くあることです。
そんな時、衣類や大事な機器などを濡らす事の無い防水BAGが入荷しました!!

中になにを入れたのか分かる半透明タイプ。これは便利です。

この手の上を丸めて行き、止めるタイプのドライザックは、中の空気を上手く抜いて閉じないと、風船みたいに脹らんで小さくパッキンできないんですね。

この半透明なモデルは真ん中ぐらいにある弁が空気を逃がすので、難しいコツもなく効率的にパッキンが可能!!

小分けに使い易い10Lタイプ

30Lのゆったりタイプ

 

この他に丈夫な生地を使ったモデルも入荷しました。

ラフティングやサイクリングなどにもオススメな強度があります。

こだわりのミリタリーカラーでサバゲシーンにも合いますね!

横からの写真では分かりにくいですが、まんまるでは無く、底がオーバル(楕円)になっていますので、ザックに収納したり自転車の荷台などにくくりつける時も安定する形状です。

是非お試しくださいませ。

 


phantomWhat's New通信販売部『SEAL LINE』より、過酷なアウトドアシーンにピッタリの防水スタッフバッグが入荷 !! ようやく涼しくなり、アウトドアが気持ちいいシーズンになりましたね。 キャンプ、ツーリング、トレッキング、釣り、サバイバルゲーム、登山・・・ でもアウトドアは自然が相手、天候などの急変も良くあることです。 そんな時、衣類や大事な機器などを濡らす事の無い防水BAGが入荷しました!! 中になにを入れたのか分かる半透明タイプ。これは便利です。 この手の上を丸めて行き、止めるタイプのドライザックは、中の空気を上手く抜いて閉じないと、風船みたいに脹らんで小さくパッキンできないんですね。 この半透明なモデルは真ん中ぐらいにある弁が空気を逃がすので、難しいコツもなく効率的にパッキンが可能!! 小分けに使い易い10Lタイプ 30Lのゆったりタイプ   この他に丈夫な生地を使ったモデルも入荷しました。 ラフティングやサイクリングなどにもオススメな強度があります。 こだわりのミリタリーカラーでサバゲシーンにも合いますね! 横からの写真では分かりにくいですが、まんまるでは無く、底がオーバル(楕円)になっていますので、ザックに収納したり自転車の荷台などにくくりつける時も安定する形状です。 是非お試しくださいませ。  ミリタリーサープラス・アウトドアグッズショップ ファントムブログ