朝晩めっきり涼しくなりました。関東以北ではもう秋の気配を感じるのではないでしょうか?

今まではTシャツで頑張ってきましたが、Tシャツの上に一枚はおりたい、温もりを感じたい。と言う方にお勧めの1着。

何といってもこの迷彩が一味違う感満載。

ファントムのお客様にはもうお馴染みのKRYPTEKですが、戦闘系以外のカジュアル向けアパレルもお勧めです。

米陸軍の次期迷彩トライアルにも参加したことで注目され、独特な迷彩パターンが特徴。
ハンティング・アウトドア、タクティカルウェアの製作からファブリック供給まで行っているKRYPTEK クリプテック) CAMO。
さらにポイントとなるのがKRYPTEKのマーク「スパルタン・ヘッド」。

ストレッチの効くポリエステル100%素材を使用。
レイヤリングの中の一枚としても、アウターとしても使えるカンガルーポケット付きのプルオーバーフードパーカ。

カラーは「HIGHLANDER」「TYPHON」の2色です。

最先端CAMOを身に付けて秋を楽しみましょう !!


phantomWhat's New通信販売部CAMO,KRYPTEK,クリプテック,フードパーカ,迷彩朝晩めっきり涼しくなりました。関東以北ではもう秋の気配を感じるのではないでしょうか? 今まではTシャツで頑張ってきましたが、Tシャツの上に一枚はおりたい、温もりを感じたい。と言う方にお勧めの1着。 何といってもこの迷彩が一味違う感満載。 ファントムのお客様にはもうお馴染みのKRYPTEKですが、戦闘系以外のカジュアル向けアパレルもお勧めです。 米陸軍の次期迷彩トライアルにも参加したことで注目され、独特な迷彩パターンが特徴。 ハンティング・アウトドア、タクティカルウェアの製作からファブリック供給まで行っているKRYPTEK クリプテック) CAMO。 さらにポイントとなるのがKRYPTEKのマーク「スパルタン・ヘッド」。 ストレッチの効くポリエステル100%素材を使用。 レイヤリングの中の一枚としても、アウターとしても使えるカンガルーポケット付きのプルオーバーフードパーカ。 カラーは「HIGHLANDER」「TYPHON」の2色です。 最先端CAMOを身に付けて秋を楽しみましょう !!ミリタリーサープラス・アウトドアグッズショップ ファントムブログ