フィットネスブームの火付け役で有名なイギリスREEBOK(リーボック)。
フィットネスジムでのシューズがとにかく有名ですが、「ザ・パンプテクノロジー」「インスタ・パンプテクノロジー」や衝撃吸収「DMX」「3DMX」の開発で機能性の高い製品開発でも有名です。
高機能を注ぎ込んで軍用に作られたTACTICALサイドジップブーツも高い評価をされているくらい、ミリタリー分野でも認知されているブランド。

そのREEBOKから、ミリタリー向けのあらゆる地形に対応したワークシューズが発売されました。

実は今年(2018年)1月にアメリカで開催されたミリタリーイベントで初出品されていたのを見て、バイヤーが一目惚れしてその場でオーダーしてきた製品。早くも日本上陸です !! しかもレアなミリタリー向けODカラー。
(下写真は現地オーダーの際の実際の写真です。屋内撮影の為、実際の商品とは多少色目が違ってしまっています)

最近のREEBOKに使用されているデルタマーク。プレデターを想わせる近未来な雰囲気。

スチールトゥとなっていて、指先の安全性を確保。うっかり弾箱などを落とした際も大怪我から守ってくれます。

Flex Grooves採用のソールは、砂利、コンクリート、泥、岩、オイルなど全ての条件下で滑りにくい。さらに耐電素材 !!

インソールはMemoryTech Footbed。履く人の足になじむクッション性に優れたネオプレーン素材を採用。

スポーツシューズのノウハウを活かし、履きにくかった今までのワーキングシューズとは別物です。

スタイリッシュなODカラーで、現場だけではもったいない !! ファッションアイテムとして、サバゲ用として愛用して頂きたいスニーカーです !!


phantomWhat's New通信販売部OD,REEBOK,シューズ,スチールトゥ,スニーカー,ブーツ,ミリタリー,リーボック,ワーク,軍用フィットネスブームの火付け役で有名なイギリスREEBOK(リーボック)。 フィットネスジムでのシューズがとにかく有名ですが、「ザ・パンプテクノロジー」「インスタ・パンプテクノロジー」や衝撃吸収「DMX」「3DMX」の開発で機能性の高い製品開発でも有名です。 高機能を注ぎ込んで軍用に作られたTACTICALサイドジップブーツも高い評価をされているくらい、ミリタリー分野でも認知されているブランド。 そのREEBOKから、ミリタリー向けのあらゆる地形に対応したワークシューズが発売されました。 実は今年(2018年)1月にアメリカで開催されたミリタリーイベントで初出品されていたのを見て、バイヤーが一目惚れしてその場でオーダーしてきた製品。早くも日本上陸です !! しかもレアなミリタリー向けODカラー。 (下写真は現地オーダーの際の実際の写真です。屋内撮影の為、実際の商品とは多少色目が違ってしまっています) 最近のREEBOKに使用されているデルタマーク。プレデターを想わせる近未来な雰囲気。 スチールトゥとなっていて、指先の安全性を確保。うっかり弾箱などを落とした際も大怪我から守ってくれます。 Flex Grooves採用のソールは、砂利、コンクリート、泥、岩、オイルなど全ての条件下で滑りにくい。さらに耐電素材 !! インソールはMemoryTech Footbed。履く人の足になじむクッション性に優れたネオプレーン素材を採用。 スポーツシューズのノウハウを活かし、履きにくかった今までのワーキングシューズとは別物です。 スタイリッシュなODカラーで、現場だけではもったいない !! ファッションアイテムとして、サバゲ用として愛用して頂きたいスニーカーです !!ミリタリーサープラス・アウトドアグッズショップ ファントムブログ