2005年に訪れたテネシー州、フォートキャンベル基地から車で走る事2時間。
カマボコ兵舎をそのままショップにした作り。外観同様に中の商品はガラクタの山。
そう言えば1980年代に良く仕入に訪れた沖縄は玉泉洞の近くでおばちゃんが
やっていた放出品店も仲間内ではカマボコ兵舎のお店って言っていたのを思い出す。

どでかい牛は一発逆転!スクラッチクジ売場の看板。
ここで24万ドル当たったら日本に持って帰れるのかな?  などと
いらぬ心配をしながら20ドルほどお店に貢献しました(涙)


phantomファントムコラムテネシー,フォートキャンベル2005年に訪れたテネシー州、フォートキャンベル基地から車で走る事2時間。 カマボコ兵舎をそのままショップにした作り。外観同様に中の商品はガラクタの山。 そう言えば1980年代に良く仕入に訪れた沖縄は玉泉洞の近くでおばちゃんが やっていた放出品店も仲間内ではカマボコ兵舎のお店って言っていたのを思い出す。 どでかい牛は一発逆転!スクラッチクジ売場の看板。 ここで24万ドル当たったら日本に持って帰れるのかな?  などと いらぬ心配をしながら20ドルほどお店に貢献しました(涙)ミリタリーサープラス・アウトドアグッズショップ ファントムブログ