アーカイブ: 3月, 2020

What

編める!編めるぞ!自宅で楽しめる編み物講座!

さてさて、コロナ=COVID19の影響で猫も杓子も自宅待機な風潮になってまいりました。 実際週末自宅にず~~~っといるのって思いの外つらいですよね。最初はいいのですが、やることもなくなってくるし、運動不足で太ったりしますし、ついついテレビの前でダラダラ。そろそろサブスクで映画やドラマを見るのも飽きてきてしまった…という方も多いのではないでしょうか? 自宅が「バッキンガム宮殿くらいの広さがありますの…
続きを読む
What

春先に着れるミリアウター

最近日中が暖かくて気持ちよいですね!春はすぐそこって感じです!   ただ夜はまだ冷え込む季節…数日前、お昼が暖かいってんで気軽な感じで出かけたら急に夜ググググッと冷え込んで、出先のユニクロでマフラーを買ってしまいました。着るものが難しい季節ですが、結局なにか軽くて薄くて羽織れるものが欲しいってもんです。   そこで今回は、春先に着てもかっこいいミリアウター5選をやりますよ!ファッションアパレルとは…
続きを読む
東久留米店

バズリクソンズのカモ柄ミニショルダーバッグ好評販売中 !! 【東久留米店】

人気のBUZZ RICKSON'S(バズリクソンズ)より春物新作が続々入荷しています。今回ご紹介するのはこれからの季節に大活躍間違いなしのミニショルダーバッグです。 大戦中に米海兵隊が着用した「ダックハンター」と呼ばれるカモフラージュ生地を全面に使用したミニショルダーバッグです。暖かくなるこれからの薄着の季節の収納に困らないポーチサイズです。 フロントにはドットボタンを使用した全面を覆うフラップが…
続きを読む
東久留米店

バズリクソンズ春物新作C-1ベスト好評販売中 !! 【東久留米店】

人気の復刻フライトジャケットメーカー「バズリクソンズ」より春物新作のベストが登場、好評販売中です。各所のポケットにサバイバルキットを収納するためにアメリカ陸軍航空隊のパイロットに支給された「C-1ベスト」を日常生活でより使いやすくアレンジしたアイテムです。 「C-1ベスト」とは1944年に採用されたサバイバルキット収納用のベストです。食料やナイフ、通信機具など20種以上のアイテムが収納可能なC-1…
続きを読む