アーカイブ: 通信販売部

What

ヴィクトスの新作グローブ「レオ デューティ」のご紹介!

元特殊部隊や従軍経験者などをアドバイザーに迎え、ミリタリーアパレルを手掛けるアメリカのブランド「ヴィクトス」から新作のグローブが入荷してます! レオ デューティ グローブです! 使う場所を選ばないシンプルな見た目がかっこいいですね!   セキュリティをはじめパトロールの最前線に携わるオペレーター向けに開発されており、とにかく万能感がやばいです。 どこにでも連れ出したくなるといいますか、ア…
続きを読む
ファントムコラム

ロシアの散弾銃撃ってきました!肩が痛いのなんの!

こんにちわ!   長きに渡り慣れ親しんだ「平成」が終わろうとしている昨今、やはり皆様の心配事と言えば、あれですよね、 Hey! Say! JUMP が解散してしまうんじゃないかという事に尽きると思うのですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? さらに、 Hey! Say! JUMP が、4月30日のカウントダウンライブを経て5月いっぴからRey! Wa!JUMPになってしまうんじゃないか…
続きを読む
What

新生活、プレゼントにおすすめ !! 毎日いつでも !!  EDC(Everyday Carry) アメリカよりKYEBAR入荷 !!

4月になり入学や就職、移動など新生活が始まった方も多いのではないでしょうか? そんな新生活にぴったりなアイテムが入荷しました !! キーバー本体はスチール製小箱に入っていますので贈り物にも最適です。 最近EDC(Everyday Carry)と言う言葉を耳にされた方も多いと思います。EDCとは日々持ち歩く携帯品セットの事で、もとはアメリカの持ち物にこだわりの強い人の間で人気となり、急速に広がってい…
続きを読む
What

ファントム限定販売(国内) !! アメリカでも大人気のミリタリーブランドVIKTOS(ヴィクトス)新ブーツ到着 !!

昨年日本初上陸を、一気に注目の的となったVIKTOS(ヴィクトス) アメリカの最も新しいミリタリーブランドで、商品開発に係るスタッフもNAVY SEALsやARMY レンジャーをはじめとした退役軍人や兵役経験者。 ただ既存のミリタリーブランドと大きく異なる点が「戦闘から余暇まで」をテーマとしている所。銃器を扱う職業は強いストレスが掛ります。それゆえ普段のトレーニングもですが、余暇でストレスを軽減す…
続きを読む
What

気になる臭いを消しさる !! カナダ製 ブーツ、装備品その他使い道多用な消臭剤入荷 !! GearHalo デオドライザー

タクティカル系ブーツが充実しているファントムですが、気になるのが臭い。サバゲに行くとブーツの中も相当量の汗のはず。本職の方はなおさらです。 お気に入りのブーツも当然嗅ぎたくない臭いも発生します。サバゲだけでなく、普段使いのスニーカーやトレーニングに使う防具やBAGまで、気になりますよね~。この悩みは男性だけでなく、女性も切実だと思います。 学生時代剣道部だった私はあの防具の臭いのおかげで人一倍敏感…
続きを読む
What

アメリカより新入荷 !! 春のサバゲ・普段使いに最適な本物のミリタリーアイテム GEN3 ジャケット !!

1月に開催されたアメリカSHOT SHOW2019。例年SHOT SHOWで渡米するタイミングで実物放出品の買い付けも行ってきます。 実物放出品なので、常時サイズ全て揃っているなんて事はほぼ無く、在庫自体がタイミングによってある時と無い時があります。 今回は米軍実物放出品 ECWCS じGEN3ジャケットを発見しましたので、少量ながら買い付けてきました。 俗にGEN3(ジェン・スリー/ジェネレーシ…
続きを読む
通信販売部

春の外出、新生活におすすめ !! BAGの王様 ミステリーランチ MYSTERY RANCH ヒップモンキー2 入荷 !!

世にBAGはいろいろ出ていますが、米軍特殊部隊員に愛用されているBAGとなると非常に限られてまいります。 兵士は常に、すぐ隣に生死を分ける瞬間がある事を知っているから。 機能性、耐久性、使いやすさ、全てに妥協は出来ないのです。 兵士が信頼し、愛用者が多いBAGの一つが【MYSTERY RANCH】。 US SOCOM(米軍特殊作戦群:陸軍・海軍・空軍・海兵隊の特殊作戦部隊を統合指揮している)のコン…
続きを読む
通信販売部

春のサバゲに! 外出に ! サングラスの最高峰 OAKLEYオークレーの軍用モデルSI入荷 !!

写真や映像で目にする兵士のほとんどがサングラスをしています。 もちろんこれにはきちんとした理由があります。 そう、「物を良く見るため」に他なりません。 欧米人の瞳の色は薄く、強い光に弱いと言われています。したがって屋外での活動が多い兵士も裸眼だとまぶしさで視力を落とす事になってしまい、それを防ぐのにサングラスは必需品なのです。また、警察官やシークレットサービスなどは、自分の視線を相手に見せない必要…
続きを読む
What

春のサバゲ準備におすすめな本物系アイテムが入荷 !! 特殊部隊NAVY SEALSも使用のVASQUEシューズ !!

オペレーション・ネプチューン・スピア作戦でSEAL隊員が履いていたとされるバスク・M7000ジャクストの復刻モデルです。 カラーは迷彩効果の高いODベース、ポイントに鮮やかなグリーンが配されているスタイリッシュなデザイン。 つま先部にはラバートーキャップが入り、障害物排除や不意な落下物からつま先をガード。 クッション素材にEVAフットベッドを採用し長時間の歩行を楽にしてくれます。 足裏のプロテクシ…
続きを読む
通信販売部

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今日から仕事始めの方も多く、本格的に1年が始まる感じですね。 今年も沢山ミリタリーアイテムをご紹介して、皆さんに楽しんで頂けますよう頑張ります !! まずは今月アメリカのラスベガスで開催されるSHOT SHOW2019に行って、本場の最新装備を集めてまいります。ご期待くださいませ。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
続きを読む